プロフィール

HIRO1106

Author:HIRO1106
ブログをこよなく愛し
10年目
ブログとFacebookと更新しております。
最近は大好きなゲームも出来ていませんが
ゲーム以外にも
仕事の事 野球のこと

趣味 iPhone&MacBookAirの事など色々書いてます。

応援 よろしくお願い致します。

最新記事
ブログ更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.24    カテゴリ:  おすすめ本&DVD? 

   アザーズ どんでん返しの決定版

「どんな映画を見るんですか〜」と聞かれたら
「どんでん返し映画ですよ」と話すくらい大好き

さて
ホラー物
どんでん返し映画



そして子供でも見れる ホラー
書いてあったので見てみた


主演は ニコール・キッドマン
さてどんな
どんでん返しの展開になるのか〜


さてネタバレあります。









ニコール・キッドマンと
2人の子供


子供たちは 極度の光アレルギーで必ずカーテンを閉めていた。


その後 奇妙な事が起こりだす

子供の走る足音
ピアノの音
カーテンは閉めていたのに開かれている


この屋敷には誰かがいる?
これはひょっとして幽霊の仕業なのだろうか。

ニコールは 探します
それが何なのかを...

そして その時はやってきました

何やら音が始まります
子供たちが「誰かいる」と怯えます。
その音 声は段々と強まります。

子供たちは 叫び声をあげ
叫び声を聴いた ニコールは その部屋に駆けつけます。

そこで見たものは
交霊術をする四人の人間(夫婦と交霊術師の男女)
でした。

なんとなんと
幽霊だと思っていたのは

自分自身
ニコールと子供達も幽霊だったのです。







構想は「シックスセンス」と似てますね
ナイト・シャラマン監督の作品かと思っていたんですが、違いました。








どんでん返しで アザーズってあるから〜
どんな映画かは シックスセンスと言えば一発でネタバレする

アザーズ
シックスセンス並みに面白い
どんでん返し映画でした〜








Copyright © http://www.beauty-i.com/も応援よろしくです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
