プロフィール

HIRO1106

Author:HIRO1106
ブログをこよなく愛し
10年目
ブログとFacebookと更新しております。
最近は大好きなゲームも出来ていませんが
ゲーム以外にも
仕事の事 野球のこと

趣味 iPhone&MacBookAirの事など色々書いてます。

応援 よろしくお願い致します。

最新記事
ブログ更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.08.11    カテゴリ:  お店 

   先日 高校のオープンキャンパスに行ってきました

先日 高校のオープンキャンパスに行ってきました

先日 舞鶴高専の
オープンキャンパスに行ってきました。
スクリーンショット 2015-08-11 9.32.11

私達の時代 高校のオープンキャンパスは行かなくても
近くの高校に進学するって感じでしたが

今は本当に変わりましたね。
兵庫県三田市か
京都駅からバス

舞鶴高専まで運行


正直
どの高校も
生徒の確保が課題?のようで
遠方から生徒さんが
そして 多くが親同伴で来られていました。

オープンキャンパスは
現役の生徒さんが出迎えてくれる
ので
子供もホッとしていました。

(僕らの時代とは違うな〜)




高専って
ちょっと暗い?
オタク?
寮があるので イジメがある
という雰囲気をもっているのですが
まあ あんまり感じなかったな〜。

そんな雰囲気を感じとれるのも
親もオープンキャンパスに見に行くのは大事だな〜
と感じました。


それに
夏休みは何となく流される時期

オープンキャンパスに行く事によって
とても刺激になる。

これは良いと思います。
写真 2015-08-09 10 44 05

体験も出来るので
とても良い経験が出来ました。
写真 2015-08-09 15 08 03

舞鶴高専の関係者皆様
本当にありがとうございました。








Copyright © http://www.beauty-i.com/も応援よろしくです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
